≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏満喫

花火見て 

09080902.jpg
ちっちぇっ

盆踊りに参加して
09080901.jpg 
 くたくたっす。しかも汗だく

連れの着画はとったのに 自分のは 忘れてた(-_-;)

浴衣に合わせて ポーチ作りました(*^_^*)
09080966.jpg
透明だけど わっかが ついてます。
本当は 竹の持ち手が良かったんですけど
手持ちに 透明があった(^_^;) まあ 涼しげで OKっす

≫ Read More


| 日 記^^ | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールに対抗


20090802144526
男の子用は シンプルで簡単(*^_^*)

夏物セールの真っ只中 夏用ズボン作ってみました 
 布てんこ盛りで 汚部屋になってますから 少しでも布消費に 90cmのズボン作成です(^^;
2m40cmは、いけたかな(;^_^A 大人用でないと 減らないかな

4枚一度に切って 作成したら糸くずだらけになった 

はあ 明日は掃除しよう(+_+)


8/9着画 送ってもらいました^^♪
09080903a.jpg

| ベビ&キッズ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供甚平

夏になると作りたくなる 甚平(^◇^)


作りました 


kodomojinnbei0720
去年より 少し変化があって 脇を開けて より手間を かけたものになった 

涼しい感じのサッカー生地に してるから 可愛いね

でも 実物が いないから サイズに ちょっと 不安です

≫ Read More

| 完 成^^ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーチ

マミ~に 予備の財布ポーチを作って欲しいと頼まれて 余り布でダダダーと作ったのが


これ
20090716115330


レースやバテンレース はっ付けて 
お友達に作って貰った ドイリ~をチクチク(黄色で金運UP)
ハンコを押してv(^o^)

ラブリーになりました。(^_-)~☆

暑いから 何もしたくないない病にかかってます 肉でもくって頑張るべ(??;)

| 完 成^^ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やせないね

えっと 久しぶりの更新です。。。

ええ  ずっと さぼっていました(-_-;)

ぞうきん4枚作ったりしてましたけど そんなのは 載せれね 



こんなの作りました


この生地ものすっごい可愛いんだけど ガーゼなんで 何作ろうと悩む生地でした
スタイとかは 必要ないし マスクも派手すぎる・・・

0902-0018.jpg
で 何かと使える 巾着にしてみた

また 必要でもないもの作ってしまいました(^^ゞ



ああああああああっ  センスが欲しい・・・・(T0T)

≫ Read More

| 日 記^^ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

